こんにちはー!な6がつ15にち!! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

どうもこんにちは!
れいです!!!!

エントリーはワガハイコラボカフェ期間ですので、
今日もまたまたかおる子先輩のコスプレをやらせていただきました!!!
{786E22CF-7D8D-4790-BFD0-38D1CE51D9C8}

ウィッグが壊滅的に似合わないため、このキャラクターを死守しております!!!




突然自分の話ですが、昨日北海道旅行から帰ってきました!!!
そこで、わたしが小学生の頃からずっとずっと大好きなアニメ「最終兵器彼女」の舞台、小樽の旭展望台に行ってきました!!!!!
観て欲しい!!!!!

{87772E17-C1A5-43AB-9920-E946B14C8748}


{D1DEBB39-939C-4364-8AAE-857440443F8F}

あ、ちょっとはすみん写ってる!
{6977702A-BC2A-49EE-A76D-9F6EE8ADA3A5}

あーもう感動して泣きそうでした!!!!!

これを伝えたかった!!!!!!!

機会がありましたら、だいぶ昔のアニメですが、オススメですのでぜひ見てくださいね!!!!!



今日もエントリーは23時まで営業しております!!!

それではお待ちしておりますー!!!!






















































生だけになっ!!!!!!!