さいきんのmikoz。 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!



お久しぶりのブログ!こころです\\\└('ω')┘////

何書きましょうか。。。

そういえばこの前(5/29)mikozが初めて外部のLIVEに出させて頂いたんですが、もうめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

10:30という早い時間の出番でしかもトップバッターだったのにも関わらず、お客さんの盛り上がりは過去いちばんと言ってもいいくらいで( i _ i )ステージに上がった瞬間「あったかいな~~~;;;;;;」って思って。

人前に立つ楽しさってなかなか体感できないし、うーん言葉にならないけどとにかく楽しかったんですよ!!!

また機会があればお外LIVEにどんどん出たいし、みこカフェも新しいこと沢山やっていきたいのでまだ来たことない人是非遊びにきてほしいです♡

あとその日でももさんがmikozを卒業ってことだったんですけど、、、、わたしももさんに「こころん」って呼んでもらえることがとっても嬉しくて!さりげなくこころんを広めていきたいなァ、って思ってます!
mikozにいなくてもENTRYやみこBarで会えるのでさみしくないけど毎週会ってたのがたまにになっちゃうのはやっぱりさみしいですね。。


mikoz入って早2ヶ月!!!まだまだ頑張るのでよろしくお願いします\\\└('ω')┘////


{CAB3B97C-0350-4295-A1C2-561009C28BC5}


本日のオープンメンバーはれいさん、るびーさん、こころさん、もんたさん(キッチン)です!お待ちしてます!