♡)どーも今日は○○のるびーです | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!



こんにちるんるん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु



今日もエントリーはワガママハイスペックとのコラボカフェです💓

今日のるびーは かおるこ先輩コス でお待ちしております!!
るびーが黒髪とか珍しすぎる… たまには黒髪って思ったけど、暫くしなくていいかなって思ってます…( ˘・ω・˘ )(笑)


まだみひろちゃんは着てないんだけど、今までのコスプレはこんな感じだった!!

{595DF37D-9302-4154-8A29-819E12DAFE33}

なんか顔が痩せますっていう広告みたい(笑)写詐欺ってこわい😱(笑)(笑)

コスプレが初心者すぎて不安だったんだけど、色んな人が褒めてくれて嬉しいです(>_<)💓



そしてコスプレってことでしれっと巨乳のふりして待ってます🤔💬????



エントリーで素敵な日曜日をすごそうね💓
待ってるびー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु