♡)るんるんです | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!



こんにちはるんるんるびーです(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु


今日はもっくもくもくようび(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु✨
みんなはお仕事かな??



昨日までるびーはたくさん遊んでました!
もんたさん、れいさん、ぽめちゃんと地元で遊んでました(((o( ˆoˆ )o)))

すんごい楽しかった!
どんな事が起きていたかは4人に聞いてみてね☺️💓
るびーの部屋は○○○まみれ とかね!(笑)



{E555C777-3A22-4ED7-A7EB-35A6C4CF1986}



{5052BE47-1FD8-450C-819C-4AE9D71D7975}


たくさんお土産話を聞いてください!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日のメンバーは
れい、もんた、なお、晴樹、ぽめ、るびー(20時まで)

ご帰宅お待ちしております🤗💖