初アメブローーー!٩(*´꒳`*)۶ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

はじめまして!ayumiです!
4月からのド新人ですっっっよろしくお願いします!緊張。




2日にmikoz新メンバーとしてデビューして4日にエントリーデビュー*
はじめてだらけの春です(*´˘`*)♡わくわくいっぱい!
あ、今日ニコ生にも初めて映りました✧ 観てくださった方いますかねーー?
関西人らしくおもろくなれるようがんばりますっ!笑






毎週土曜日15:00~18:00エントリーライブハウスでみこカフェやってます♪
15:30~はステージで歌って踊ってわいわい♡
是非ぜひmikozに会いにきてくださーい!


{87D938F5-91AA-4B56-87F7-62181E0B8D25}

mikozデビューの日
こころさんとカーテン裏でどきどきの30分待機の巻。笑








むむむ。書く事が思いつかない。。
あ!わたしグミが好きで!!ついこの間日本グミ協会があるのをしってフォローしたのをきっかけに..iPhoneケース変えちゃった(*´˘`*)♡ハリボーーー


{6EFA052F-CBE5-4587-B521-0F558203784A}

かわいい♡








そんなこんなで初めてのアメブロ、おわります!!
むっちゃ急!!笑 ごめんなさいっ



こんな私ですがこれからよろしくお願いします!おねがいドキドキ