新人歓迎会ありがとうございました! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!



先週の日曜日、17日は新人歓迎会~こころ・すがちゃん~がありました!
来てくださった方ありがとうございました( ˘ω˘ )

初めてのイベントで初めてのオリカクで初めてのブロマイドでとにかく緊張やら不安やら心配やらありましたが美味しかったよって言ってもらえて安心しました( ˘ω˘ )

ちなみにオリカクは、
スープちっくなブラッディメアリー(アルコール)と
レモネードちっく(ソフトドリンク)でした!

なんでスープちっくかというと塩コショウが入っていたりしてちょっぴりスパイシーな感じなんでが塩コショウはまだ沢山あるので気になる方がいたら是非!笑

すがちゃんのご飯もめちゃくちゃ美味しそうでした!!!焼きおにぎり茶漬け!!!

質問コーナーもあったりしてボリューム満点でした!またお店でお会いしたときに気になることとかあったら気軽に聞いてくださいね(ないか)


{C4FCBD2B-905A-4BFF-836A-260C7D2C8FCD}


今日はめちゃくちゃ暑いね~( ˘ω˘ )
アウター暑くて半袖で歩いてたけどちょうどよかった!

ENTRYで美味しいドリンク飲んで涼みましょーーー!!!
チャンスタイムやで!!!


では!!!