季節に殺られるぞ…!(イベント告知あるよ) | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


おはようございます~(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
今日はお天気いいですね~こんな日は忍者が出そうだな~~(◜௰◝)

花粉が人類を滅ぼそうとしている(◜௰◝)
まさに滅びの風を受けるがいい状態(◜௰◝)

今日もエントリー日和ですぞ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧






今月のイベント告知です~~

13日(水)フリコスDAY
16日(土)Chiny*Chiny@LIVEHOUSE
              みこカフェ@ENTRY
17日(日)新人歓迎会(こころ&すがちゃん)
25日(月)ポリスDAY
26日(火)ポリスDAY
27日(水)ポリスDAY

※28日(木)20:00~23:00貸切なので通常営業は19:45閉店、23:30~営業再開になります。
祝前日なので朝05:00まで営業しております







久しぶりにまともなこと書いてる~(◜௰◝)!
以下わたしのはなし


昨日は久しぶりのお休みだったので用事済ませたあと直帰して晩酌しながらアニメ消化してました~¯\( ˘–˘ )/¯早寝もしていい日だったマン¯\( ˘–˘ )/¯




昨日前髪切ったら切り過ぎちゃってしゅんごいオン眉感…(´・ω・`;)

早くこないとピッ☀️するぞ~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  


ご帰宅お待ちしてます('ω' )三('ω')三( 'ω')

{479FECE9-5F6B-4D96-9981-4976591FF035}