こんばんは!
実は
るいスン└( 'ω')┘79
を今書いたばかりですがまぁいいとしましょう←
さぁ!
今日は新人歓迎会でしたっ
ようこそENTRYへ新人ちゃん!\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
左から、はな、ぽめ、すみれ、もも
です♪
笑顔がとっても可愛いですね。この写真たち気に入ってます( ∩ˇωˇ∩)♡
そうそう、この4人に事前にとったアンケートを読み上げてくってコーナーがあったんですけどね、
その中に、『苦手な先輩メイドは誰ですか』ってゆう恐ろしい質問があったんですよ!!!!!(´;ω;`)
で、『るいさん』って答えてる子が1人いてwww
つら( ^ω^)
帰るわー( ^ω^)
あとよろしく( ^ω^)
ってけっこう本気で凹んだのね。
5分くらい←
でも誰が書いたのか気になりすぎてその解答用紙見たら、
『リスペクトする先輩メイドは誰ですか』に、『るいさん』って書いてあって…
なんなら何個か「るいさん』って書いてあって、
しかも書いた人、
匿名だから誰とは分からなかったけど!!!
他の質問にダーツダーツダーツってダーツのことばっか答えてる人で、
おいおい…
匿名だから誰とは分からなかったけど!!!
なんだ、るいのこと大好きかよ( ´•ᴗ•` )
←
って思いましたね(ドヤ顔)
てか今気づいたけど、ももちゃんとのツーショが無い!!!なんたること!!!
可愛い~(*´﹃`*)可愛い~(*´﹃`*)っていつもカメラを向けるばかりで、一緒に撮る前に満足してたってか。はぁ。
次会った時とかにツーショ撮ろっと└( 'ω')┘♪
さっきの記事にも書いたけど、
本当にみんな大好き!
いいこばっかりや~
じゃ!そーゆーことで!
寝るう
今日の様子と、るいのシフトでも載せて寝ますね。
おやすんすん
P.S.今日は新規さんに「ブログも読んできました」と言われ、あ、やっぱりブログは大事だなと思った今日でした。









