おしらせじゃないです! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんにちわ~
もこてやんです!てやんでい!

告知やらなんやらでしか現れないよね~って言われますが今日はおしらせじゃないです!

なんとな~くきてみました!
5回目の登場ですよ~~


あのね、エントリーブログをおさぼりしすぎていて
店長に、みんなるいちゃんを見習ってぶろぐかきなさ~~~~い!!!っていわれたので書きます!

締め切りをすぎてコラッっていわれてはじめて宿題に手を付けるタイプです^^
はははっ


http://ameblo.jp/mocochan1212/entry-12063474160.html
さっき書いたぶろぐ!



さいきん、イタズラなkissってドラマを見ていて、昨日1日休みだったのでひきこもって見漁ったよ!

相澤侑我くんって子役さんがすきでね!
ええ、お察しのとおり天てれですよ!

2年位前のてれび戦士!

やっとツタヤカード作ったので借りてきて一気にみたよ~
入江弟が目当てでみはじめたのについ気づいたら入江君のことを好きになっている自分がいて、、
きゅんきゅんしすぎてほんとにしあわせな1週間でしたwwww
シーズン12合わせて1週間もかかってないかもな~


少女マンガしあわせだ、、
もう普通のドラマじゃ満足できないくらい恋愛満足レベルあがってるから誰かきゅんきゅんできるドラマをおしえてください!

花より男子とか、それくらいのね!!!!!!!
しょた的にきゅんきゅんできるドラマでもいいよ!


コドモ警察とかね!!!!

わたしはもちろんエナメル推しです!!!!!!!!!!!!
ええ、侑我です。

顔は自分で検索してください!←




そんなこんなで昨日ドラマ見てたらなんでか髪の毛切りたくなっちゃって!
ノリで美容院予約して、
髪の毛切っちゃったよ!笑
じゃん!



おひるごはんは五右衛門でたらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラを食べました~
 

そういえばだけど昨日湯葉19人前食べたからあわせてすごい数食べてる!



昨日は仮面ライダーマッハ見たさに映画みにいこうかと思ってたけどまだ一回も見に行ったことないくせにな~~~っておもってずっとゴロゴロしてたwwww


まぁそんなわけで!



今日はドライバーにいます!DRIBARはDRIVERじゃないよ!ドリバーでもないYO!!!!!!

またねっ

ブログ更新さぼらないようにがんばりま~す







最後に告知ね!(結局)


23日エントリー:新人さん歓迎会20~23時(なみ、のぞみ、晴樹)
23日ドライバー:そうめん争奪レース19時半~
25日ドライバー:第二回DRIBARカップ20時~
25~27日エントリー:けもみみでい
29日エントリー:3周年イベント15~翌5時

さて

シフトあげたら愛に来てくれますか、、、、、、?



19日(水)DRIBAR15-23時
20日(木)DRIBAR 18-23時
21日(金)ENTRY 15-23時
22日(土)DRIBAR 10-22時(ゆーすけさん1日店長)
23日(日)DRIBAR 12-13時半、ENTRY15-23時(新人さん歓迎会)
24日(月)
25日(火)DRIBAR15-23時(DRIBAR CUP vol.2)
26日(水)DRIBAR15-18時、ENTRY19-23時(けもみみでぃ)
27日(木)
28日(金)
29日(土)DRIBAR12-13時半、ENTRY15-16時半(エントリー3周年イベント)
30日(日)DRIBAR10-13時半、みこBar15-23時
31日(月)ENTRY15-19時


こんなかんじでいます!
ちょっとでもあいにきてくれたらうれしいな、、!!!!!