るいスン└( 'ω')┘74 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんばんは、るいですっ└( 'ω')┘♡
photo:01


今日もありがとうございましたっ└( 'ω')┘♡



今日はメイドさんがめっちゃ多かったっ!
photo:02





写真たくさん撮った♡

れいちゃんと♡
photo:03


photo:04





ムーシャちゃんと♡
photo:05





れみなちゃんと♡
photo:06





キッチンのひかるちゃんと♡
photo:07





ソーシャちゃんと♡
photo:08





じゃれ合うれみなちゃんともんた♡
photo:09





今日もワイワイ楽しいエントリーでした♡



次来れないから会いにきたよーとか、いつも来てくれてる方も、大事なお話してくれたり、たくさんたくさんいつもありがとうです!!!( ; ; )



みんな大好き!!!♡(.◜ω◝.)♡



そうそう、今日エントリーの子何人かでたこ焼きオールナイトやるんだって( ; ; )

せっかく誘ってくれたしめっちゃ行きたかったけど…やめといた(´・ω・`)

でも近いうち行かせてもらおっと(´・ω・`)

めっちゃ楽しそー!( ; ; )



ではで、また書きます♡(.◜ω◝.)♡

明日もいるよー!

じゃーねっ♡(.◜ω◝.)♡



カジュアルメイドカフェENTRY(エントリー)池袋店
音羽るい(ツイッター@otohanerui)