こんばんはです(๑•̀‧̫•́๑) | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

どうも!ももです(๑•̀‧̫•́๑)⋆̥*̥̥⋆̥

今日はなんだか嵐がやってきてテンションあがってきました( ^ω^ )!

吹き飛ばされないように要注意ですよっ(´×ω×`)

私は今お茶会中で、

もこさんが作ってくれたご飯食べたら幸せな気持ちになりました(´-`).。oO❤︎



{BAE6A5A8-D025-4C6B-878B-0C648F3AA7BA:01}

とっても美味しかったです*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭*

最近食べ順ダイエットってやつとってもいいと思ってるから、もちろん野菜から食べ始めました((٩(๑•ω•๑)۶))♡ʾʾ


今日もみんなのこと待ってますよ^ ^!!


一週間また始まったけど、みんな頑張りましょう(o^^o)

ひょうひょうとしたらあっという間に週末である!((٩(๑•ω•๑)۶))♡ʾʾ





それではこのへんで@(・●・)@