るいスン└( 'ω')┘73(そしてれいちゃん) | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんにちは└( 'ω')┘

昨日はエントリーでしたん└( 'ω')┘
photo:01


るいれい



みんながあんまりブログ書かないから(小声)、るいがこれからみんなとの思い出画像をカメラロールから掘り出して載せていくね└( 'ω')┘✨



今日はれいちゃん♡



これは2人ともエントリー入って間もない頃!
photo:02

photo:03





すとすとに私いた頃←
photo:04





チャイナデー!
photo:05





確か新年会の日!
photo:06





パジャマデー!
photo:07





メイド服が違う日!
photo:08





多分バンド練習かなんかの日!
photo:12





普通の日!
photo:11





じゃ、また└( 'ω')┘

るいでした└( 'ω')┘



カジュアルメイドカフェENTRY(エントリー)池袋店
音羽るい(ツイッター@otohanerui)