こんにちはー!な7がつ30にち | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


どうもこんにちは!!!

炎天下が続きますね!!!
熱中症には気をつけて、ガンガン水分を採りましょう!!!!
そして、がんがんお酒を飲みましょう!!!!


わたしは休みになるとなにかしら体調を崩すことが多いのですが、
昨日のお休みから体中に蕁麻疹がでてしまいました。
それで、なかなか治まらないのでおかしいなと思って今日病院に行ったらまさかの
「けむし」でした、、、、!!!
全身をけむしに刺されるってどういうことだろう、、、
あたしの洗濯物にけむしが這い回っていたってことなんかなぁ、、、。。
う~~~ん。
かゆい、、、、

埋め込み画像への固定リンク


本日のENTRYお給仕スタッフは、
ぽめ 15:00~18:00 まなみ 15:00~18:00 もこ 15:00~23:00 晴樹 15:00~23:00 れみな 18:00~23:00 れい 18:00~23:00 りん 18:30~23:00 でございます!! 23時までお店は営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいー!!! なまだけになっ!!!!!!!!!!!!!!!!!