どうもこんばんは! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

皆さんこんばんは!


ももです!

今日もお日様が絶好調すぎて危うく溶けるところでした(๑´•ω•`๑)フゥ


みなさん熱中症には要注意です!٩(◦`꒳´◦)۶

エントリーの中はとっても涼しいので、涼みに来るといいと思います٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

私は今お茶会中で、

もんたさんが可愛すぎるハヤシライスをつくってくれました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

{ACDBCCE7-F890-428E-A07C-67F9C2F40029:01}

おいしくて一瞬でなくなっちゃいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

もんたさんみたいなお嫁さんがいたら私、

浮気とかしないとってもまじめなサラリーマンとかになって毎日定時退社してるんるんでおうちに帰ります(๑´•ω•`๑)



兎にも角にも、みんながくるのを満腹な状態でま待ってるので、


遊びに来てくださーい‎✧\\ ٩( ˘ω˘ )و //✧






ほいでは(´-`).。oO✩°。⋆



もも