るいスン(╭☞•́⍛•̀)╭☞66 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こにゃにゃちわ~└( 'ω')┘

ちわっす└( 'ω')┘

るいスンだよ└( 'ω')┘



今日またまたるいが会うの初めましてだった新人さんがいるので紹介しますっ
photo:02


そーしゃちゃん(左)ですー!

一緒にパシャリ└( 'ω')┘

キレイな顔立ちだけどって言ったらあれだけど、カラオケとかめっちゃ面白かったwww盛り上げ隊長でしたwww

エントリーに新しい風が吹いた気がしました…✨



話変わるけど今日昼も夜もラーメンでしたー(笑)

昼は海老名の『麺屋いろは』でひとりラーメンっ

夜はゆりやとひよりで『一風堂』っ└( 'ω')┘
photo:03


photo:04


ラーメンっていいですね。



そしてそして7月後半のシフトが出たので貼っておきます~!(改正しました)
photo:05


26日(日)は夏祭りっ♡(.◜ω◝.)♡

大好きな浴衣が着れる( ; ; )



19日(日)、27日(月)はみこBar中野店にいますっ

27は久々にありさに会えるな~♡



後半は珍しくシフトが多いので楽しみです♡(.◜ω◝.)♡

待ってるねー♡(.◜ω◝.)♡



ではではっ

るいでしたっ♡(.◜ω◝.)♡



カジュアルメイドカフェENTRY(エントリー)池袋店
音羽るい(ツイッター@otohanerui)