EIFまであと5日!!! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

これからお休みになる方も、そしてお目覚めになるかたも・・・・・・
おはようございますーーーー!!!!!ええ!私はどちらかというと前者です!!!なんでこんな時間まで起きてるのか謎です!



というわけでEIF vol.2まで一週間をきりました!


EIFとはなんぞや!という方のために今回も説明しちゃいます!
ENTRY IDOL FESTIVAL略してEIFです!vol.2というのは以前vol.1があったからです(ざっくり
6/28(日)ENTRYの女の子たちがアイドル曲などをユニットを組んでライブします!
メンバーはゆりやなおアンナもこれいきいひよりの7人です!!!
・・・おおいですね!!!!


イベントは二部制になっておりまして、
一部16:00~19:00
(この間は休憩時間になりますので完全に閉店とさせていただきます・・・!)
二部20:00~23:00
です!!!
※15:00~16:00はチャージ無し、ワンオーダー制のエントリータイムとなります。(金曜日のやつです!)


各部2000円(1dr付き)で、その他のお会計はすべてイベント日限定のチケットになります!
チケットは1枚100円で、セットのもので1000円で11枚です(1枚分お得!)そして11連チケット(セット)を御購入いだたいた方にはランダムでユニットブロマイドが付きます。
これは実際にステージするユニットのブロマイドになるので記念になるかと思います・・・!後から思い出せます!!

他にもいろいろあるので当日のメニュー表を貼っておきます!
※当日通常フードメニューは全ストップとさせていただきます。





そうそう!チケットも作りました!
エントリーで販売しておりますので、気になる方はスタッフまでお声掛けください^^

ちなみに質問が多かった、一部と二部では演目が違うのかとうことですが・・・・
違います!!!ユニットも全く違うものがありますのでお見逃しなく・・・!です!
踊りが得意な人達のユニットや、その逆だけのユニット、歌だけのユニットなどなど盛りだくさんですー!!!!




今週の日曜日はENTRYに集合ですぞー!!!



では!おやすみなさい!!!


なまd