はじめまして~♡ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


ブログでははじめまして!!!
まなみです☻
ずっとブログ書いてなかった・・・すみませんでした(TOT)

ということで祝☆初ブログです~!!
ブログははじめてだからなんとなく自己紹介をしておこうかかなヽ(´ー`)┌


名前はまなみです!!!(笑)
静岡県出身のお酒が飲める年☻ちなみにお酒は好きです☻
顔は濃いらしいけどひいおばあちゃんまで遡っても静岡の人です♡
好きなものは食べること(なんでも好きだけど特に肉がすき)と舞台鑑賞です!月に3~4本観てて、今楽しみなのはサンセット大通りと帝劇でやるエリザベートと劇団新感線の五右衛門VS轟天!!!舞台に関しては結構幅広く観てるっぽい・・・?

語り出したらキリがないのでこのあたりで自己紹介終わりにしよう(/・ω・)/
またエントリーでたくさんお話ししましょうねー!!!

今日は金曜日なのでエントリータイムやってます!
~23時までエントリーでお待ちしています☻

それではー!!