いって〜みよ〜か〜い╮(•́ω•̀)╭ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!



お久しぷりち~✌('ω')✌
コマさんだよ✌('ω')✌

嘘だよ、ちゃんきいです。( ・᷄ㅂ・᷅ )




(´-`).。oO( 個人的な告知なのですが、みによんくいーんなるものを始めました。プラモは大好きなのですがミニ四駆の知識はほぼ0です!ド素人の状態からスタートです!マイマシンは注文済み!こちらも宜しくお願いします。

(´-`).。oO( 今日はエントリー15:00~18:00からの、早速今日19:00~23:00でDRIBAR出勤です!


{9E3D7E42-3F9D-4029-B65B-B7AE5757265B:01}




あとあと…!
全体的に今日一日人数多めな予感っ!✨
ご主人様・お嬢様のご帰宅お待ちしておりますっ!(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)💓



{04020089-B650-4456-AF69-6E308A33B1C8:01}



なおてぃんと~(ง •̀_•́)ง‼✨
よく見たらドヤっててわろた…(›´ω`‹ )そんな…




ということで今日はちゃんきいお送りしました~
( ┌`o´ )┌

さらだばー!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////