るんるん初更新♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!




こんにちるんるん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
エントリーの公式ブログ初更新のるびーです💓


早いものでエントリーに入って3ヶ月か経過しました……
まだまだ自分の中のメイド像に近づけるように頑張りますのでお会いした方も、まだるびーに会えてないよ!って方もよろしくお願いします(っ*´ェ`*c)


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

この前はナースイベントでした!!
化粧も薄くないしどう頑張っても、清楚な感じにはなれないかなって思って網タイツ履いてみました\( *´•ω•`*)/🌟

じゃーーーーーんっっ
{90750C41-D02F-4DA1-8CFA-DC64B5DADFD0:01}



どうかな…??
ナースのコスプレもピンクも好きだから、来てるだけで高まりましたっ!高まるびー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💉


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

ここで6月前半のシフト載せます!
1日(月)15~18時
7日(日)16~22時 ←19時~かりんさんイベ


今日は18時までと短いお給仕ですが、おまちしております💓



るびーでした!
るんるんるびーーーー\( *´•ω•`*)/💓