初ブログ@すみれ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

はじめまして~!すみれです!

すとすとの新メンバーとして加入したGtですヾ(@°▽°@)ノ
 

まったりなのでブログ更新しました!初ブログです^o^

まだわたしのことを知らない方が多いと思うので自己紹介させていただきます!


名前:すみれ
好きな食べ物:プリン、卵料理
好きな飲み物:コーラ、オレンジジュース100%
趣味:読書、アニメ鑑賞、ゲーム
好きなアーティスト:UNISON SQUARE GARDEN、椎名林檎
好きな作家:貴志祐介、小野不由美
好きなゲーム:ガンパレード・マーチ、ファイアーエムブレム、シャドーハーツ
好きなアニメ:いろいろたくさんmany!!!!


本や漫画、アニメやゲームや音楽の話をたくさんしたいです(≡^∇^≡)



今日は大きな地震がありましたね…!

家の本棚が倒れていないか不安です(・_・;)

漫画が散乱している地獄絵図だけは避けたい…



ご来店いただいた際は是非お話しましょう!
ご来店お待ちしています^o^

Twitterもやっているので是非フォローしてください!
@sumire_entry



それでは!!!!

すみれでした!!!!!!