るいスン( ´•ᴗ•` )59 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんばんはー!

夜更かしるいスンです!( ´•ᴗ•` )
photo:01


橙幻郷さんとの制服交換イベント、4日中2日が無事終了しましたっ✨

ここで初日・2日目の様子をお送りします!



なおてぃーん
photo:04


photo:05





ゆりやんぬ!(別名おにぎり店長)
photo:06





ちゃんきい、れい、りん
photo:07





1日復活みゅーみゅー
photo:02


photo:03





ひよりん
photo:08


photo:09





りんちゃん
photo:10





このイベントは…

単純に昔から知っているお店の可愛い制服が着れてとっても嬉しいし、

橙幻郷さんとお店同士で関われたことも、秋葉原のお店と交流できたってこと、

新鮮な気持ちになれたこと、

例えばこれを機に誰かと知り合えたとか、素敵なお店知ったとか、秋葉原のお店初めて行ったとか、ENTRYって店なんてあったんだとか(←)、みんなの中の何かが少しでも変わったら嬉しいなって、

そんなイベントであったらなと、そう思ってます( ˘ω˘ )



今回は本当に夢だった、メイドカフェ同士の制服交換イベントを実現できて、本当に嬉しく思ってます(;;)✨

失敗したこともいくつもあったけど…







って、まるで終わったように言ってしまったけどあと2日ありますからねっ!✨(笑)

あと2日間が、初日・2日目よりもっと楽しいイベントになるように頑張ります!!!

営業時間は、いつもと変わらず、

15時~23時ですっ✨

では、また明日( ˘ω˘ )



それでは!るいでした~!!!



カジュアルメイドカフェENTRY池袋店

音羽るい・るいスン
ツイッター@otohanerui