4月2日ミニBDイベやります | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

ど~も~
最近三週間くらいテレビ観てなくて、
久しぶりに今朝ニュースをみたら、
三週間くらい前にやってた大塚家具ののニュースをやっていて、
三週間くらいテレビ見なくてもそこまで日本って変わらないのねって思いましたゆりやです。



珍しく真面目なわかりやすいタイトルでこんばんは~。

昨日Twitterにてさくっとお知らせさせていただいたのですが、

4/2私の誕生日当日にミニバースデーイベントやらせていただきます!



【ゆりやミニバースデーイベント】

日時:4月2日(木)15:00~23:00

料金:通常


ステージや特別フードはやらない予定ですm(_ _)m



が!!!

出勤メイド全員に私の私服を着てもらう予定です!!!
(実家に取りに帰れなかったらどうしよう…笑)


御察しの通りアマベルずくしです!!!……あれ、づくし?

まあずでもづでもどっちでもいいですね(⌒▽⌒)


誰に何着てもらおっかなーーー私も今から楽しみです(⌒▽⌒)


それと、

「ゆりやちゃんお誕生日おめでとう」

を言ってくれた方にささやかなプレゼントをご用意しようかなと思っております!!!


あ、ゆりやちゃんはゆりやはんでもゆりやでもゆりやさんでもゆりやんぬでもやんぬでもなんでもいいです(当たり前

あ、ただし山田は受け付けてません(内輪ネタ…



それから、私に言ってくださいね!!!

みんな私の服きてるからって誰に言ってもいいわけじゃないですよ!!!!!!笑



直前の発表になってしまってごめんなさい、来られない方も大勢いらっしゃると思いますが
無理のない範囲でおめでとうを言いに来てくださると嬉しいですヽ(;▽;)ノ

よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ




明日エントリー15:00~21:00はなおちゃんとふたり営業です!

前にもこんなことあったような、、、déjà vu!!!!

少ないからって遠慮しないできてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最近みこBarメンバーで流行っているBonというパン屋さんのパンでさよなら。。
(一番流行ってるパンはメープルメロンパン)


{247A7271-2BE4-4233-A2A4-3355022BB105:01}



ボンジュール・ボン!!!



ゆりや