るいスン( ´•ᴗ•` )56 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

ねむむ。

ただいま午前3時( ´•ᴗ•` )←寝なさいよ。

今日はねー、

お休みだった!

んだけど、たくさん色々やった気がするからせっかくだからブログ書こうかと思ってー!( ´•ᴗ•` )♪



今日はまずねー、

橙幻郷×ENTRY制服交換イベントの特典の撮影(2回目)( ´•ᴗ•` )
photo:01


るいは監修( ´•ᴗ•` )←

るい自身も、自分のバースデーイベントの特典の撮影してもらったー!
photo:02


ENTRYのメイド服と、巫女服でも撮った( ´•ᴗ•` )スンスーン♪



どっちのイベントの特典の写真も、はすみんが可愛く撮ってくれてとっても嬉しかったです(;_;)✨

特典絶対手に入れてね…!✨



その後秋葉原へっ✨

はすみんとゆりやと、幕末男装カフェ&バー『誠酒屋』行ったー♡

ゆりやがすごい行きたがっていて!←

みんなでおにぎり!(笑)
photo:03


誠酒屋に行ったらおにぎりですなー( ˘ω˘ )

推してる男装さんがいるんだけど、今日は推しに行ったわけではないから、次はちゃんと推しに行けたらいいなっ( ˘ω˘ )✨←

しかし誠酒屋もだし、この前行ったスターライトノベルもだけど、コンセプトがちゃんとしてるカフェはやっぱいいですなー♡

器までこだわってたり。そこが楽しかったりするのよね。
photo:05


photo:06


(☝︎スターライトノベル。グラスまで!✨)



そして池袋に戻り、すとすとの練習でスタジオへ!
photo:04


(撮影:ゆりや)

すごい!みんな3時間とかがっつり練習するんだな!感心(;_;)

るいは1曲だけの参加なんだけど、今回初合わせですごく楽しかったー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

もっと練習しなきゃ!って思った!

4/11すとすとカフェin新宿サンフェイス是非きてほしいです!すとすとのホームページについに詳細載りましたー!みてねん。



そして練習終わり、ひとりでエントリーへ。

みんなはパジャマデー初日で賑わっていたよー♪

るいはやることがあってですね…。

ためにためまくった、チェキの落書きの宿題!
photo:07


21枚仕上げた!(;_;)頑張った!(;_;)

まだあるから近いうちまたやらなければ。



今日はそんな1日だったよん

楽しかったです( ˘ω˘ )♡



1回サボるとけっこうサボるけど、1回書き出すとまた書くタイプなので、ブログちょくちょく更新しようと思いますっ!またみてねん( ˘ω˘ )



では、もう夜遅いとゆーか朝なので失礼します~

日付け変わり、今日はパジャマデー2日目っ♡

18~23時までいます( ˘ω˘ )待ってる( ˘ω˘ )



あー写真のデータ早く見たい楽しみ( ˘ω˘ )

ではな!


池袋カジュアルメイドカフェENTRY(エントリー)音羽るい
ツイッター@otohanerui