魔法は解けて… | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!



 昨日3月21日。
 私、みさの最終出勤日に
 来ていただいたみなさま
 本当にありがとうございました。

 
 多くのお客様に囲まれて
 半年間幸せな時間を過ごさせて
 いただいきました♡



 最後の挨拶でもいいましたが…
 私は4月から夢であった職につきます。
 障がい者施設職員です。
 障がいを持った方を怖いとかキモいとか
 様々な言葉を聞くこんな御時世、
 そして世の中では今だに様々な差別。
 私1人が何を言っても変わる世の中では
 ないけど…産まれたからにはみんな
 同じ人間だから助け合わなきゃ…
 そんな気持ちで働いていきたいと
 思っております!!



 エントリーで出会った皆様
 優しい方がたくさんなので
 私は笑顔で卒業できました\(^o^)/

 わずか半年という短い期間でしたが
 学べることは多々ありました!

 先輩、そして短い間に後輩と
 本当に本当にお世話になりました!

 Twitterは消すの?とたくさん聞かれました。
 Twitterは消しません!!
 少しでも相手してください(笑)


 素敵な思い出をありがとうございました。
 胸を張ってここにいたことを
 自慢したいと思います(*´罒`*)♡

    
{2D24847C-9333-4297-AFD9-7D8514AAF436:01}

{4687A436-63F8-4090-AB2C-DC5754175584:01}

 
                         2015年3月21日    みさ