いくら牛タン銀だこ | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんばんは!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
というか前回の更新いつかと思ったら2013年の7月とかふざけすぎてますねヽ(;▽;)ノサボりすぎましたヽ(;▽;)ノ
時が経つのは早いねってことで許してくださいヽ(;▽;)ノ

良い年末年始を過ごせましたかー?
私は美味しいものいっぱい食べて幸せでした(*^o^*)蟹食べ過ぎて気持ち悪いとか毎年同じことしてて学習しないし、世界一大好きないくらを実家にいる間毎食食べたり毎年同じことしてるけどお正月大好きです。
いくら食べてもいくらは飽きませんね!!!だじゃれじゃないです!!
そんなかんじで、今年もよろしくお願いします♡


すごく久しぶりの新年初ブログですが、ちょっとお知らせです…!

私愛は、2月28日土曜日の卒業式をもってエントリーを卒業することにしました。

まだ大学生活は1年あるのですけど、1年後の試験に向けて区切りをつけてしっかり勉強したいというのが理由です。
長く勤めたこの場所を去るのは本当にさみしいけど、エントリーで働き出したときから決めてたことだから、残りの1年は勉強に捧げるつもりです;_;

ちんたらしてたせいで卒業のお知らせが立て続けになってしまってごめんなさい>_<

卒業式の詳細はまだ内緒ですが、できるだけ早めにお知らせしたいと思ってます!
2月28日、あけておいてくれたら嬉しいです!\(^o^)/

最後まで笑って楽しく過ごしたいです\(^o^)/
あと1ヶ月半くらい、今まで通り仲良くしてくださいな(*^o^*)


さくっとお知らせだけですみません!
それでは!
{FC6C0D7A-C022-407F-92C5-55AFF8BE4EDA:01}