るいスン(´-`).。oO(ついに50回目 | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!

こんばんは!るいスンです!

ついにエントリー公式ブログで書く私の記事も50回目となりました(涙)

いつも読んでくれてありがとうございます!

ブログって言ってもたいしたこと書けないんですけど、なんてゆーかこう…綴るのが好きで(笑)写真を撮るのも好きですし、これからも頑張って書いていこうと思いまーす!!!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾



さてさて、今日はほろ酔いでまたまたうるさくてごめんなさい!

今日は金曜日とゆうこともあり、混み混みでしたねε٩(๑> ₃ <)۶з

エントリー初めましてのお客様も多かったです!

本日お誕生日のお客様もいました♡心からお誕生日おめでとうございます!(*´ω`*)




はい、今日もいきましょー!

エントリーメイド図鑑No.003
『ありさ』♡
photo:01


photo:08


photo:02


photo:03


photo:15


photo:07


photo:09


photo:16


photo:10


♡ありさ♡

1月6日生まれ

148センチのちびっこ!

ショタとBLと可愛い女の子と葉っぱの茎(?!)と洋画が好き。

カラオケリクエストで歌う曲はスーパーセル、Lisaさん、藍井エイルさん、ボカロ、芦田愛菜ちゃん、家入レオさんなど。

マシュマロ女子。

本人からのコメント「はぁはぁ」

るいの印象ではとってもよく笑って、よく泣きます(笑)

歌がとっても上手ー!(´ω`)♪

そんなありさちゃんに、会いに来てくださいっ♡



今日の変な、愛おしい生き物
photo:13




今日もご来店ありがとうございました(*´ω`*)♡

次はちょっと空きますが、27日(月)15~18時にいますっ

短いですが会いに来てくれたら嬉しいです!

ではでは!るいでしたー!

によによ∧( 'Θ' )∧によによ
photo:14


メイドカフェエントリー池袋
るい(ツイッター@otohanerui)