るみるみですー!!! | カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY(池袋店)』 公式ブログ

カジュアルメイドカフェ『ENTRY 池袋店』は
誰でも気軽に楽しんでいただける
メイド喫茶です!

歌手、声優、タレント他、アーティスト活動しているスタッフが在籍!!


初めましてo(〃^▽^〃)o

エントリー所属 メイドのるみでございます☆


初更新ということで・・・

まずは簡単に自己紹介しますねドキドキ


出身は青森です音譜

津軽弁はある程度なら言えるかな(°∀°)b 笑


スポーツはテニスとバスケが好きーニコニコ!!

スノーボードもやりますー( ´艸`)


ピアノも小さいころから習っていたので

趣味程度に弾いたり(^ε^)♪


ピンクとキラキラなものに目がないでしドキドキ


こんなかんじでマイペースに生きていますべーっだ!


メイド経験はないですが

楽しいお店にしていきたいと思います音譜


個人のアメブロもあるので

そちらも日々更新しておりますo(^▽^)o


ぜひ”るみるみDIARYで検索してみてください☆


よろしくお願いしまーす(´∀`)ドキドキ


ばいびーラブラブ