秋田県 安楽食堂の横手焼きそば | めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

岩手のおいしい物や場所など紹介
神社や季節など、ふるさとのいいところをご紹介。
自分目線でなんだりかんだり(⬅アレコレ)を更新していきたいと思います。

おはようございます!


昨日の続きです。


着いたのがこちら👇
焼肉ライス推しのお店
「昨日ホルモン食たから、サッパリした稲庭うどんにするか?」
と言ったのはどこのどいつだキョロキョロおまえだよプンプン
カレーライスやラーメンやカツ丼  冷やし中華やら色々メジャーなメニューもあり、でも決めてに欠けるのよね。

以前 Bー1グランプリで横手焼きそばがブームになった時
十文字の道の駅の食堂でS氏のを1口もらい、味見…麺が柔らかくソースが濃い。
自分には好みでは無い~と思い現在に至る。

今回はちょっとチャレンジしてみたくなりました。四天王に選ばれたんだから美味しいはず。

目玉焼きが好きでは無いのだが(半熟のどろっとした感じが苦手)
キミを麺に絡めて「美味い😋」
麺がアツアツ生麺使ってる?
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"スーパーの焼きそばと遥かに違う‼️

S氏
焼肉ライス
ナポリタンキャベツ千切り焼肉オンザライス
目玉焼きのおかげでか、麺がいつまでもアツアツ美味しいなぁ~本物だぁ

色々乗せて美味しそう。
もらった焼肉も美味しかった。
店内の様子
とテレビでは、大谷くんがホームラン打ったった。カキーン

安くて美味しい♥️
ほんとにd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

帰り道は🚗³₃横手→盛岡線の下道です。
途中沢内バーデンに寄りました。
およねの湯

貸切状態15時
残念ながら露天風呂やジェットバス?用の浴槽はお湯を貯めず見栄えも良くないよね。
露天風呂は利用出来るようにして欲しい。

温泉業界の苦悩を見せられているようでした。ショボーン
花紙で装飾
綺麗な紫陽花✨本物そっくり。
参考になります。

秋田に行ったら羽後町の産直や鳥海山の写真が撮りたかったです。
雪が斑にたくさん残ってるのが印象的❤近くでみたかった。

三郷町のラベンダー園も見頃ですし行きたいところがいっぱいです。


じゃ爆笑またね