5月26日(日)ハックルベリーでランチ | めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

めんこい幸せさがし⭐なんだりかんだり⭐

岩手のおいしい物や場所など紹介
神社や季節など、ふるさとのいいところをご紹介。
自分目線でなんだりかんだり(⬅アレコレ)を更新していきたいと思います。

こんにちは




北上市の空にポッカリ楕円形の雲
PayPay北上を応援20%割引に釣られ行ってきました。
🔰ハックルベリーさんへ
お店はナビがないと着けないと思いました💦
店の前の駐車場も狭いので私のテクニックでは
難しいなぁ。(今回はS氏の運転)

店の近くの砂利の空き地にも停めて大丈夫だそうです。
午前中の営業なんですね
13時ですが次々お客さんが来店されてます。



S氏は1番人気
エビフライとオムライス(大盛り)

ナポリタン 白金豚の生姜焼き ヒレカツなど定食にしたり単品にできたり、自分のお腹や好みと相談して選べます。
ちあこ
ミックスフライ定食(エビフライ  唐揚げ  ヒレカツ)
オムライスやナポリタンが少しずつついてるのも嬉しい❤

とにかくエビフライが大きい🍤
今のご時世仕入れも高いだろうにお値段もリーズナブル

しかし、ご飯が固くて美味しくなかった。

オムライス用に固く炊いているものを提供したのかな?知らんけど🙄


味噌汁もしょっぱめ…。


海老はちょうどいいけど唐揚げとヒレカツが揚すぎでガリガリと硬い(´・ω・`)

混んでいたからかな?

飲み物付き🥤です。

デザートも手作りで美味しそうでしたね。


今の所リビートは無しですが、娘さんともう一度来店して味など確かめてみたいと思います。


その後はジャスコパルとオセンで買い物

どこも人が多い北上市でした。


じゃ爆笑またね