今年一年ありがとうございました! | 20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

「三重県エンビロン公式サロン」レディースケア アントラクトのブログへようこそ。
心身の健康についてや、日々の日常などを綴っています。

今年一年、ありがとうございました。

仕事納めの昨日は、
産前、産後とケアさせて頂いた方の
息子さんが高校生になり、
フェイシャルにいらしてくださいました。

「あの頃、お腹にいた子です!」と…

ジーン笑い泣き

年の瀬に、とても嬉しいプレゼント音譜
…になったと同時に、過ぎゆく年月に
少し寂しくもなりました。

また、来年からは新しい気持ちで
精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致しますラブラブ