美白がしたいなら先ずは角質ケアをすべし!! | 20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

20年以上の実績!三重県エンビロン/筋膜リリース/ファスティングで体の外と中から健康に!レディースケア アントラクトのブログ

「三重県エンビロン公式サロン」レディースケア アントラクトのブログへようこそ。
心身の健康についてや、日々の日常などを綴っています。

1年のうちで最も紫外線の強いこの季節晴れ


美白化粧品を買われるお客様も多くなってますが・・・

その前に古い角質を取り去っておくことが大切ですビックリマーク



もちろんアンチエイジングにも言えますが、どんなに高価な良いものを

塗っても角質を取らないで塗ったのと取ってから塗ったのでは吸収が違います!!



吸収もそうですが、古い角質を取る事によってパーっとお肌が明るくなります虹



私事ですが・・・ちょっとサンダルで庭を歩いただけでサンダル焼けをしてしまい

足の甲に跡が残ってしまいます。

そんなヘマをしてしまったら即、足の甲の角質ケアをします走る人DASH!

すると焼けた角質が取り去られ元通りにニコニコ 更にくすみが取れて美白に宝石白



また、そんな~シラー大して変わらないんじゃない~?って思っていても

少しスースーするような化粧品を使うと納得ひらめき電球

角質ケアをした後に塗るスースー化粧品はスースーが違いますグッド!

あ~昨日まで勿体ない事をしたな、あんまり吸収していなかったんだな~・・・なんて思うのです。



先日、テレビで弁当男子の次は美白男子なるものを見ましたが

女子だって負けませ~んパンチ!



そういえば、5月に行ったバリでこんな珍しいお花を見ましたよ 目

真っ白なお花が清楚です。

白は清潔感がありますね宝石白
産前産後からベビーまで、あらゆる年齢層の女性の美と健康をトータルサポート!         三重のレディースケア・アントラクトのブログ