こんにちは~

 

 

 

 

先日の記事

婚活を自粛するべきか!?否!!

 

 

昨日の記事

 始めたい時が始め時!始めたい時が始め時!!


 



コロナウイルスの影響で

ちょっと足踏みしてしまっている人にも

前に進んでほしいと思い書きましたが・・・

 

 


それでもやっぱり気が進まない・・・ショボーン

 

 


という方もいらっしゃいますよね。

 

 


それなら思い切って

 

今は準備期間

と割り切るのもありだと思います。

 

 



自粛ムードでおうち時間も長いと思うので

こんなことをしてみるのはいかがでしょうか~??

 

 

 

 


①お料理を頑張ってみる!

 

お料理初心者の方は

山本ゆりさんのレシピがめっちゃおすすめ!!

 

 


 

ほんと今日忙しかった~という日も

レンジで手軽にできるレシピ多数だし

調味料とかも特殊なものが出てこないので

作りやすい!!

 


 

お料理上級者の方は・・・



私から言えることはないです。笑


いつもずぼら飯なので笑い泣き



こんなパーティー料理作れるようになりたい笑い泣き

 

 

 



②1ヵ月ダイエットチャレンジをしてみる!

 

 

難しいことはしなくてよいので

毎日プランクを1分間だけやる・・・とか

 

 

この方、筋肉バッキバキ!!!笑い泣き

 


スクワット30回やる!

とか

 



食事の際、

野菜ファーストを実践してみる!とか

 



ほんの少しのことでもよいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

③メイクの練習をしてみる!!

 

 

普段忙しい毎日を過ごしていると

なかなか新しいメイクに挑戦することもないかと思いますが

 



メイク動画もありふれているので

自分に合いそうなユーチューバーとか探すと

結構面白いです照れ

 

 

 


フェイスマッサージとかしたりも

最高に良いと思います!!

 

 

フェイスライン変わってきますよ~!!!

 

 

 

私の大好きな本島彩帆里さんも

最近YouTubeを始めました!!

 

 



嬉しいっっおねがいラブラブ

 

 

 

 

④本を読んだり、映画をたくさん見る


 

 

全国の会員さんのプルフィールを見ていると

趣味が映画鑑賞や読書の方本当に多いです。

 



 

お見合いの際、共通の趣味があると盛り上がりますし


読書や映画を通して自分の会話の引き出しも増えると思うので



時間がありましたぜひ!!



 

 

 

おうち時間も楽しみながら

準備期間として自分磨きをするチャンスと思っていただけたらなーと思いますパックブルーハーツ

 

 





現在オンラインでもカウンセリングを承っておりますニコニコ



お気軽にお問い合わせ下さいませウインク




URL :  https://en-to-yui.amebaownd.com/