以前にも書いた様に先々を考えたら何でも出来る⁈

何せ一般人とは脳みそ🧠の次元が違う。

鏡🪞を見ながら筋トレをしていると自然と右手が🥊の格好。はたまた🔪を取り出し🙌を首の後ろにやり、そこからビュッ!と。

昔アパッチ野球軍と言うアニメがあったが

その中のさる🐒?と言う投手が両手投げでそれに憧れて主は両手で投げられる。

ので、2本の🔪を首後ろに忍ばせてビュッ!🤔なんて妄想が激しい。

 

少し前になるがコンビニ🏪の前での出来事

 

👨‍🦳:  🚗をコンビニの前に止めると何やら入り口の真ん前で話し合いなのか?口論なのか?に遭遇

👨‍🦱:坊主頭の痩せ形、高身長の40才後半のオッサンが何やら若夫婦にオラァオラァ!的に話している

👩‍❤️‍👩:昔トッポかった若い170cm位の旦那と赤ちゃんを抱っこした奥さんは困惑顔。

👨‍🦳: そこに到着し、遠目で見学

👨‍🦱:オラァ!オラァ!と喋りながら持っていた丸めた新聞🗞️で若旦那の頭をポンポンと叩いた。

👨‍🦳: 叩いたので🚗の中からやめた方が良いですよ!と聞こえる様に叫ぶ。

それでも口論を止めないので頭を叩いた所を皆が見ていたので傷害罪で訴えられたら負けますよ!と叫ぶ。しかし👨‍🦱は止めず。

このクソオヤジ!と思い🚗から降りて間に入って再度訴えられたら負けますよ!と言ったら渋々と

👨‍🦱:叩いた事に対してごめんね〜っ!!とふてくされながら謝る

若旦那は💢様であるが👶を抱いた奥さんは早く帰りたそうである。それでも👨‍🦱はあーじゃこーじゃと因縁をつけるので

👨‍🦳: 本当に訴えられたら負けますよ!😤💢と言うと

👨‍🦱:はいはいっ!

と言って🛵で去って行くのでした。

コイツっ!、もし主に手を触れようものなら大人の喧嘩で必ず務所にぶち込んでやる😤!と。

はたまた手取り早く◯す!と

最近SNSでも迷惑的な動画をよく見かけるが周りの人は見て見ぬ振り。ま〜当たり前と言えばそうかも知れないがやられている当事者になって考えると何とかしなければ!と。妄想は続く。

 

現在の体重


image