先日メイウェザーと朝倉未来との一戦があった。
それがどうした!?
昔ヤクザの映画を観た後(俺は観た事は無いが)

、風亭がヤクザの様になるなんてあったなぁ〜?と思い、シャドーボクシングの真似をしてみると出来る!?あくまでも第三者から見れば!

自分では足の筋肉、足首、膝関節、股関節等に痛みが出るので当然異常感バリバリ。

こんな状態では自分以外理解出来ないのも無理はない。

解剖してみたら、あれ?この組織や関節、普通とは違うんじゃねぇ?と解ってもらえる次元なのか?

しかし、人間誰もどの様に終焉を迎えるかなどは予想は出来ないが自分もまた然り。

しかし言える事は自ら好んで?は語弊だが、死ぬのは世界共通語の勿体ない‼️

自ら死にたい人は無人島にでも🏝半年遠島(島流し)にでもすれば半数くらいは死ぬのは止〜めた!となるのではと?楽観主義の吾輩は思う今日この頃。以前から言っている様に別に死にない訳ではなく、仕方がないだけである。

故に外出時、そこらの危なそうな輩は絶対にちょっかいは掛けてくれるな!と祈るばかりである。

手負いの爺さんでは絶対的に弱いが、JR宇都宮線の様な事件は絶対に目の前で再現させてはならぬ!!との決意によりさせないが全てにおいて最優先!

素手では勝てぬが?指は動くし腕もまだ動く。

ま〜どこか動けば何とかなるやろ!?

ま〜そんな事は目の前では起きないと思うが。

考え方の次元が違い過ぎる!

溺れらるからと渡りたく無い方と、溺れても渡るしか無いとの立ち位置!

輩、頼むからお静かに。

公安って無縁だが社会勉強でおしゃべりするのも有りか?