今日のご飯 | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。


今日は、近所でご飯を済ませようと思ったのですが、お客さんに電話で呼び出されました。

タクシーで、まよねぇ~ず屋へ。

そのお客さんは、すごく酔っ払っていて、かなりのハイテンション。

お店に迷惑がかかっては申し訳ないので、食事をさっと済ませて、お店を出ました。

焼酎のウーロン割りとお通し

鳥とキノコのガーリックマヨ炒め

明太マヨチャーハン

そのお客さんは、もう1軒飲みに行くと言いましたが、すでにかなり出来上がっていたので、結局、タクシーで広島駅まで送ってそのまま僕も家に帰りました。

所要時間1時間

いったい何しに出かけたのやら。


ペタしてね読者登録してね





にほんブログ村 広島ブログ