またまた、満員御礼 17日夜 | ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ふじちゃんえんとつの満腹グルメブログ

ブログの題名変わりました。
食事の話題を中心に、時々読書ネタや自分のお店のことなどを、書いていきたいと思います。



昨日の縁凸屋は、おかげさまで超満員になりました。



ありがとうございました。



昨日の営業後、(今朝なんですが)また仲間内で競馬のG1レースを少し買って、ウインズの近くのこうちゃんで、ワイワイやってきました。




いか刺しと、おでん


ここのおでんは、ガツンと甘いです。


それがまた、疲れてるときにいいのかも。


刺身類は500円。


安いです。


中トロとウニ


これも1皿500円。


この時点で、すでに25時間以上起きてる僕は、お酒は飲みませんでしたが、絶好調の時なら絶対飲んでますね。


里芋の煮物と中華風の炒め物


それをおかずに白ご飯




そして、しめのラーメン


全部一人で食べたわけではありませんが、お腹一杯食べました。


ここで、強烈な睡魔が・・・


昨日、朝9時に起きて、今朝家に帰って寝たのが朝11時半。


今日は、休みなのでゆっくり身体を休めます。




ペタしてね読者登録してね



にほんブログ村 広島ブログ