エンティエン魚? | entiendoのブログ

entiendoのブログ

entiendo/エンティエンドはエンターテイメント集団。
歌って踊って笑かす舞台をお届けします!!
最新公演は
entiendo 4th ~Use The Force~
2013年7月4日(木)と5日(金)
場所はパルテノン多摩 小ホール
です!

どうも~、がうちです~(^_-)

ついにエンティ7月公演のチケットが出来上がってまいりました!!
 
ほら!!
これを皆さんのお手元にそのままお届けするので、最低3人、もしくは6人か9人でお越し下さい....(@▽@)

......って、そんなバナナ!!って感じですよね。


はい、ここからがアタシのお仕事。

このエンティエン魚。

3枚にオロシテやったぜ~!!
  
そう、
切るんです。

とにかく、切るんです。

斬って斬って斬りまくれ!!

切る・ビル、時間足らんティーノ!!

くらえ!!幻の呪文、「キルンデス!!」




.....おぉ、いったいどれだけ時がたったのか....。

天から光が....。
ついにアタシにもお迎えが....。


.....って、朝日だよ!!
寝ないと!!(@□@;) 

皆さんのチケットによだれがたれていたら、それはアタシです(笑)