生の季節☆ | entiendoのブログ

entiendoのブログ

entiendo/エンティエンドはエンターテイメント集団。
歌って踊って笑かす舞台をお届けします!!
最新公演は
entiendo 4th ~Use The Force~
2013年7月4日(木)と5日(金)
場所はパルテノン多摩 小ホール
です!

...がやってきましたね~☆

ハイ、最近よく現れる、がうちです(^_-)


先日ゲンさんのLIVEのリハにお邪魔してまいりまして、エンティの合わせも少しだけしてきたのですが....。

やっぱ、生ですよ♪(@▽@)
ちょーかっこいいっす!!

体にビシバシ伝わってくるビート☆

「なんだコノヤロー!!」

.......。

いや、ホントに。
ふざけてる場合じゃなく(スイマセン)

 
うい、いいッスね☆


歌うゲンさんも熱が入ります。


「た~のし~まな~いと~♪」
 

「た~のし~~~.......。ん?なんか背中がかゆ....。」
 

「うわっ!!虫っ虫っ!!がうち取って~!!」
 

「...ふ~、危うく口から魂出ちゃうところだったよ。」
 


......と、ちょっとゲンさん調に書いてみました(^_^;)

アタシだとまだまだあまいですね。


ちなみに全て真剣にゲンさんが歌っているところを撮影したのですよ☆
 


今回のエンティエンドは、こちらの中のミュージシャンの方お2人にも協力していただくという事で、もう相当にかっこよく、素敵になる事間違いなしでゴザル!!

 この日はアタシもちょろっとだけ歌わせていただきまして。
拙者、久々にマイクを持って歌いましたが、非常に楽しかったです(>▽<)

やっぱ生は、いいッスね(^_-)☆