ドジャースの大谷翔平投手が、元NBA選手のママドゥ・ンジャイ氏との衝撃的な身長差写真を自身のインスタグラムで公開し、話題を呼んでいます。
ンジャイ氏は2メートル29センチ、115キロという恵まれた体格を生かし、NBAで5シーズン活躍した実績を持つ人物。一方の大谷も1メートル93と大柄ですが、2人が並ぶと36センチの身長差が際立ち、大谷がまるで子供のように見えてしまいます。
公開された写真では、大谷の頭がンジャイ氏の肩までしか届かず、その驚きの身長差にファンからは「大谷が小さく見える」「常軌を逸している」「脳が理解できない」といったコメントが寄せられています。
また、別の動画では、1メートル77のデーブ・ロバーツ監督が大柄なンジャイ氏に投球フォームを指導している様子も公開され、その対比に多くのファンが驚愕しました。
スポーツ専門局「ESPN」メキシコ版の公式Xも「身長1メートル93なのに小さく見える。大谷翔平、身長2メートル29センチのママドゥ・ンジャイと出会う」と2人が並ぶ写真を投稿するなど、この写真は大きな注目を集めています。
大谷翔平の大きさを改めて感じさせられるこの写真。彼の体格がいかに恵まれているかを物語っています。
芸能ニュースのプロフィール
おすすめグルメ
芸能ニュース