日記 | エンターブラウジング -enterbrowsing-

日記

メガマック食べました。
思ってた程の大きさでもなく、
割と普通に食せましたが、
ハンバーガーというよりは肉です。

片目だけが充血してかゆかったので、
眼医者に行ってきました。
単にまつげが目にはまってただけで、
それを取り除いて終了です。
3000円でした。
眼医者おいしいなぁ。

JALの「先得」CMの相武紗季がいい感じです。
笑顔っていいです。

ピクロスDSは本気で欲しいと思う今日この頃。
完成した絵を見たいというより、ただ埋めるのが面白いので
同じ問題でも日を改めるとまた楽しめそうな感じ。

初代ウルトラマンのDVDを観ました。
3分間という設定が予算的にも演出的にも好都合なんですね。
人間ドラマと特撮アクションの原型にしてすでに完成されている感がしました。
ウルトラマンにしろ仮面ライダーにしろ、初代が一番という理由がよくわかります。
いよいよ明日から色んな期待がつまった新仮面ライダーです。

ファミ通ではじまったグラスホッパーの須田さんのコラムがおもしろい。
もうなんかファミ通はこれとブルボン小林のコラムだけで買ってます。
あ、あと麦倉の4コマ。