Macがぁぁぁぁ | エンターブラウジング -enterbrowsing-

Macがぁぁぁぁ

Macが突如不安定になり、
起動すらしなくなったので、初期化しました。
約4000曲入れてたiTunesの曲も、
ハードディスクにとりためておいた『24シーズン5』も、
この間家族に頼まれて入力した年賀状用住所録150人分も、
色々亡くなりました。

主要なアプリケーションは
外付けハードディスクにバックアップしてあったものの、
ダメージは大きいです。

パソコンって、年々便利になってなんでもできるワークステーションのようなものだけど、
こんだけ便利なのだからもう少しタフにならないものかと思う。切に思う。
精密機械な上にここまでコストダウンされているので仕方ないことなのだろうか。

各ソフトのアップデートしたり、ドライバのインストールしたり。
はぁぁ、復旧がめんどくさいなぁ・・・。