暗殺はじめました。
ヒットマン:コントラクトを買いました。
と、こう書くといたって普通なんですが、
ヒットマンコントラクトを買いました。
と書くとちょっとアダルトな感じです。
口に出す時は続けて言わないように気をつけないとね。

メーカー: アイドス・インタラクティブ
タイトル: ヒットマン : コントラクト
なかなかムズイです。
3人称視点だけかと思ってたら
ボタンひとつで1人称視点でもプレイできるので
FPS慣れしている人でも安心。
操作性は微妙なとこあるけど。
それでも、銃の音はリアルだし、
暗殺、狙撃の臨場感は抜群。
ほんと今すぐにでも売ってHALO2買おうかと思ったけど
ちょっとずつその世界観にはまりつつある。
おそらく、ひととおりクリアしてからが一番楽しいんじゃないかと。
と、こう書くといたって普通なんですが、
ヒットマンコントラクトを買いました。
と書くとちょっとアダルトな感じです。
口に出す時は続けて言わないように気をつけないとね。

メーカー: アイドス・インタラクティブ
タイトル: ヒットマン : コントラクト
なかなかムズイです。
3人称視点だけかと思ってたら
ボタンひとつで1人称視点でもプレイできるので
FPS慣れしている人でも安心。
操作性は微妙なとこあるけど。
それでも、銃の音はリアルだし、
暗殺、狙撃の臨場感は抜群。
ほんと今すぐにでも売ってHALO2買おうかと思ったけど
ちょっとずつその世界観にはまりつつある。
おそらく、ひととおりクリアしてからが一番楽しいんじゃないかと。