ゲームボーイ ミクロ | エンターブラウジング -enterbrowsing-

ゲームボーイ ミクロ

やっぱりいいなぁ、ゲームボーイ ミクロ。
ボタンがしっかりしていて押しやすそう。

GAME Watchの記事


カバージャケットが着せかえできるそうで、
ファミコンカラーのジャケットにしたらファミコンのコントローラみたいだ。
任天堂のことだからきっとなんかの限定とかでファミコンジャケットだしそう。

携帯機のスペックはアドバンス程度のもので十分なので
今後もアドバンスが生きる兆しがあるのはいいね。
あくまでもDSはタッチパネルとペンを利用した新しいゲーム機で、
ゲームボーイシリーズとは別のベクトルにあると。


あとはこの前も書いたけど、
レボリューションでダウンロードしたソフトをプレイできること。
それが備われば、他に携帯機いらない。
過去の遺産かもしれないけど、
ダビスタとか風来のシレン、FFシリーズが携帯機でいつでもプレイできたら、あぁ。
夢のよう。


本体価格は7800円(予想)
予想というより期待。