昨日は朝からスロったんですが
朝一投資5k
フリーズしました~(  ̄▽ ̄)
しかーしART が400程度しか続かず900枚程でしゅーりょー。やっぱボーナス絡まな伸びません。そっから結局800まではまって辞め。
そしてコインも無くなりミリゴへ。
またまた5kで三連でしゅーりょー。それから150回して辞め。
残りのコインで番長へ。残りのコインも少なくなったところで奇跡の
フリーズです。
そっから1500枚ほど出ましてしゅーりょー。
そして自分でも不思議だが北斗に移って投資を重ねなんと…
フリーズ二回引いてまさかの3000円負け。
そして家に帰って仕事の準備して夕方家出ましたが暇だったのでまたまたパチンコへ。すると~
13kで
62000円の勝ち!
Android携帯からの投稿
朝一投資5k
フリーズしました~(  ̄▽ ̄)
しかーしART が400程度しか続かず900枚程でしゅーりょー。やっぱボーナス絡まな伸びません。そっから結局800まではまって辞め。
そしてコインも無くなりミリゴへ。
またまた5kで三連でしゅーりょー。それから150回して辞め。
残りのコインで番長へ。残りのコインも少なくなったところで奇跡の
フリーズです。
そっから1500枚ほど出ましてしゅーりょー。
そして自分でも不思議だが北斗に移って投資を重ねなんと…
フリーズ二回引いてまさかの3000円負け。
そして家に帰って仕事の準備して夕方家出ましたが暇だったのでまたまたパチンコへ。すると~
13kで
62000円の勝ち!
Android携帯からの投稿
つけ麺、ラーメンフジヤマ55です!
極太麺、魚介系豚骨のつけ汁です。
個人的には魚介の味、香りが強すぎて豚骨感を感じられないのが残念な感じでした。
この店大盛りも同一料金ですので、ガッツリ食べたいかたはオススメですよ~!
ただし、大盛りの量は半端ないのでホントに食べれる自信が無い方は普通にしときましょう。
Android携帯からの投稿
極太麺、魚介系豚骨のつけ汁です。
個人的には魚介の味、香りが強すぎて豚骨感を感じられないのが残念な感じでした。
この店大盛りも同一料金ですので、ガッツリ食べたいかたはオススメですよ~!
ただし、大盛りの量は半端ないのでホントに食べれる自信が無い方は普通にしときましょう。
Android携帯からの投稿
門司港にある瓦そばのたかせにいってきましたぁ!
まずは瓦そば写真撮り遅れて嫁が崩しちゃいましたが…
そして、ここでうまいのがウナ飯
おひつで出てきます!
まずはそのまま
そして、だしをかけて…
それから薬味を乗せて!
一つで三度美味しい!
皆さんもよかったら行ってみるべし!
Android携帯からの投稿
まずは瓦そば写真撮り遅れて嫁が崩しちゃいましたが…
そして、ここでうまいのがウナ飯
おひつで出てきます!
まずはそのまま
そして、だしをかけて…
それから薬味を乗せて!
一つで三度美味しい!
皆さんもよかったら行ってみるべし!
Android携帯からの投稿











