北海道物産展…………何でこんなに心踊らされるのか………

いかごはん


いくらかに丼❗

あとはホッケとヒラメとイカの開きを買いました❗

二人で総額一万オーバーなり。
等価です。

AKB 初勝ち!投資3k。


夜王でした。この日は色々渡り歩いてしまい投資50k。最終的に取りきれずART150残して閉店。


キン肉マン新台入れ替え当日。たまたま空いたから座ってみたら。投資30k。



Android携帯からの投稿
朝一2kからビッグ2連して2連目のボーナス中

中央の船がレインボー!!!!これは熱いだろと思ってたら


フリーズ!!!!


レジェンドドライブ入りましてそっから驚異のART 66連!ビックも絡んで流した枚数7012枚!!!!等価だったので136000の勝ち!






Android携帯からの投稿
今日は畑仕事が雨でなかったので室内作業!





Android携帯からの投稿