ただ今初めてのsoukに来ております!





いやいや久々のダーツバー音譜

今日は楽しむぞ!!

追記………

結局さくさく飲んで連れの一人座ったまんま寝てるしへ(×_×;)へ

ダーツ投げる雰囲気じゃない!と感じた俺はzima3本飲んで帰宅(  ̄▽ ̄)

終わり。

Android携帯からの投稿