ただ今初めてのsoukに来ております!
いやいや久々のダーツバー
今日は楽しむぞ
追記………
結局さくさく飲んで連れの一人座ったまんま寝てるしへ(×_×;)へ
ダーツ投げる雰囲気じゃない!と感じた俺はzima3本飲んで帰宅(  ̄▽ ̄)
終わり。
Android携帯からの投稿
いやいや久々のダーツバー

今日は楽しむぞ

追記………
結局さくさく飲んで連れの一人座ったまんま寝てるしへ(×_×;)へ
ダーツ投げる雰囲気じゃない!と感じた俺はzima3本飲んで帰宅(  ̄▽ ̄)
終わり。
Android携帯からの投稿
