常識って何なんでしょう?
ま~俺 も外れてるんだと思うんだけど~。
でも、納得行かないんですよね。
確かに、キャバクラなんですけど…
当たり前の事は当たり前なんではないでしょうか?
キャバクラでも、仕事なんですよ。
出勤日は出勤する。
お客さん呼ぶために努力する。
これが出来ないかな?
俺がおかしい?
誰か教えて焏
ま~俺 も外れてるんだと思うんだけど~。
でも、納得行かないんですよね。
確かに、キャバクラなんですけど…
当たり前の事は当たり前なんではないでしょうか?
キャバクラでも、仕事なんですよ。
出勤日は出勤する。
お客さん呼ぶために努力する。
これが出来ないかな?
俺がおかしい?
誰か教えて焏