常識って何なんでしょう?

ま~俺も外れてるんだと思うんだけど~。

でも、納得行かないんですよね。

確かに、キャバクラなんですけど…

当たり前の事は当たり前なんではないでしょうか?

キャバクラでも、仕事なんですよ。

出勤日は出勤する。

お客さん呼ぶために努力する。

これが出来ないかな?

俺がおかしい?

誰か教えて焏