おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



10月9日(水)。


献血(312回目)の前に、先日 ご紹介したスローボート西川君が出演している動画の撮影に参加させて頂きました。


リバーシブル芸人ししどっち®のどっちだってIN!-20131009高円寺.jpg


共演した西川君、少女☆タコサム さん、渡辺みう さん



内容は台本なしで繰り広げられるトークバトル。


プロフィールも把握していない方とカメラの前でいきなりしゃべるなんて無理!


…と思いきや、皆様の人柄の良さもあって意外にスムーズに話せました。


(何話したかほとんど記憶ないけど。汗)


とりあえず自分のキャラは主張できたんじゃないかしら。


あとは編集の腕に任せたいと思います。


勉強させて頂き、ありがとうございました!


---

今日のリバーシブルワードは?

「会話こそ怖いか」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)