おつ華麗臭!


リバーシブル芸人ししどっちです。



3月23日(土)。


ご縁あって、あるピン芸人さんと初めてお茶をしました。


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20130323お侍ちゃん.jpg


ジェイピィールーム所属、お侍ちゃん さん!


宣材写真では腰に刀を差し、頭には地毛でちょんまげを結い、そのお姿はまさに侍そのものです。



僕が彼と出逢ったのは二年前。


彼がまだ「めんこい内村」として活動されていた頃。


侍キャラを活かしたコントを偶然某ライブで拝見し、その衝撃をご本人に伝えたくて終演後にご挨拶をさせていただいたのがきっかけでした。


それ以来お会いするのは今日が二度目だったのですが、初めてお会いしたときのことをちゃんと覚えていてくださっていました。


さすが侍!とっても律儀(●´ω`●)ゞ ポッ



もともとモーニング娘。と同じ事務所に所属されていたとのことで、所属の時期を伺うと、なんと5期メンバーとほぼ同期であることが分かりました。ヘ(゚∀゚*)ノ キャアキャア


はい、ミーハーでごめんなさい(笑)


リバーシブル芸人ししどっちのどっちだってIN!-20121016柳生さん.jpg


ちなみに我が「コント食堂」が誇る侍キャラ、柳生玄十郎氏とは去年某ライブでの共演 をきっかけにすでに顔見知りとのこと。


もし二人のユニットコントが実現したらまさにドリームチームですよね。


そのときは僕も自分以外のリバーシブル芸人を探して対抗しなくちゃ。


まぁ絶対に見つからないけどー!


---


今日のリバーシブルワードは?

「できぬ居合抜きで」

どっちだってーヽ(^∀^)ノ IN!(乂^∀^)