1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16 13:46:23

恨陰ランドリーにて

テーマ:ブログ

{E88BCE30-F40C-49D8-BC04-F994B89B9DA1}


鳥居殿からお誘い頂き、観劇して参った。組み合わせが異質なので、どういう化学反応起こるのか皆目見当がつかなかったが、内容がとても面白くてあっという間でござった!

手賀沼殿の演技初めて観たので新鮮でござったし、マツクラ殿の色んな表情も初めて観たし、久馬殿の脚本がすごい。冷たさと柔和な表情の出し方が引き込まれたでござる。そして鳥居殿の完璧さ。

得したでござるー!

何やら三日とも異なる終わり方とか。

初日も今日もどのような最後か気になるでござるなあ!


あとで手伝ってた者にこっそり聞くといたそう。。


物作りの素晴らしさを堪能。


…今日はこれにて御免。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
お侍ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-01 13:30:39

近々の告知にて

テーマ:ブログ
水無月前半の予定にござる!


六月二日(木) 二十一時よりフジテレビ系 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 


三日(金)十八時より 「ゴー☆ジャス動画2周年」五時間生放送


四日(土)十三時より文化放送「土曜の午後はヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」


五日(日)「サタハピ静岡トークショー」


六日(月) 二十時より ワロップ「松井咲子の爆笑クレッシェンド」


七日(火)二十時よりAKIBAカルチャーズ劇場「集まれ!さんみゅ~笑学校」


八日(水)十九時より新宿バティオス「サンミュージックGETライブ」


十一日(土)十三時より文化放送「土曜の午後はヒゲとノブコのWEEKEND JUKEBOX」


前半はこのような所!興を引くものがござれば是非に。


{A8FE47A1-5196-4D3A-9666-4573D5336EC4}

日本橋にある日本酒の八海山の店で昼を食した。米がとんでもなくうま杉田玄白。


…今日はこれにて御免。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
お侍ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-06 10:17:48

東京グルメTVにて

テーマ:東京グルメTV
先月より東京グルメTVなると動画が始まり申した。

https://tokyo-gourmet.tv/

様々な飲食の匠の者たちからおいしいお酒と料理をいただき、酒の情報や、その方の酒に対する思いを聞いていこう!という主旨でござる。


あー、この酒飲んでみたいなあ、このお店行ってみたいなあなどと思ってくれたらこれ幸い。



お酒はグルメTVから購入できるということなので、気に入った一本があればすぐ買えますぞ!


youtubeの動画群でも東京グルメTVがあるので、そちらからでも結構でござる!

{AC1D8FD1-44CD-44B3-90E3-A97066B92984}

{698BAC4A-8D72-446F-AB2F-0915F856BAAB}

酔っ払いながらやっておるでござる…


是非ともご贔屓にお願いいたす。


…今日はこれにて御免。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
お侍ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み